プロフィール

ワイス・ワイス

Author:ワイス・ワイス
私たちワイス・ワイスが企業活動を展開する上で、もっとも大切にしているのは「Balance & Comfort – バランスと快適性」です。

ワイス・ワイスでは、1996年の設立以来、一貫して「心地よさの本質を考える」「次世代のことを考える」「もの、こころを大切にする」という3つの精神をかかげ、自らがそれらを大切にしながらそれぞれの活動を進めてきました。

そしてこれからも、物質的、経済的な豊かさだけでなく、思いやりと愛にあふれた、本当の意味での「豊かな社会」を実現するために活動を続けていきたいと考えています。

商品やサービスをお客様に提供するだけでなく、それを支えるコミュニケーションを大切にする企業であること。さらに、人の生活の基盤である衣・食・住をはじめ、人の心や身体、文化、知識、情報など、あらゆる面から「バランスと快適性」を考え追求していくコミュニケーション企業を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

114

03/27のツイートまとめ

wisewisepress

今日は久しぶり?に社長に会いました(笑)代表の佐藤は国産材の家具作り=ワイス・ワイス新作家具プロデュースのために全国行脚の真っ最中!今秋の新商品が楽しみです。
03-27 16:36

本日はワイス・ワイストゥールス(東京ミッドタウン店)の開店5周年。あっという間でした。これからも暮らしに根付いた作り手の顔の見える「暮らしの道具」を国内外を問わずみなさまにご提案していきます。ご期待ください。
03-27 16:32

スポンサーサイト
  • Date : 2012-03-28 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。