プロフィール

ワイス・ワイス

Author:ワイス・ワイス
私たちワイス・ワイスが企業活動を展開する上で、もっとも大切にしているのは「Balance & Comfort – バランスと快適性」です。

ワイス・ワイスでは、1996年の設立以来、一貫して「心地よさの本質を考える」「次世代のことを考える」「もの、こころを大切にする」という3つの精神をかかげ、自らがそれらを大切にしながらそれぞれの活動を進めてきました。

そしてこれからも、物質的、経済的な豊かさだけでなく、思いやりと愛にあふれた、本当の意味での「豊かな社会」を実現するために活動を続けていきたいと考えています。

商品やサービスをお客様に提供するだけでなく、それを支えるコミュニケーションを大切にする企業であること。さらに、人の生活の基盤である衣・食・住をはじめ、人の心や身体、文化、知識、情報など、あらゆる面から「バランスと快適性」を考え追求していくコミュニケーション企業を目指します。

スポンサーサイト

80

埼玉県三郷市 K邸



三郷市にご新築のK邸へ納品に

行ってまいりました。


まだ新婚ほやほやのお若いご夫婦。

初めてご来店いただいたときから、

とてもかわいい奥様と、

気さくで楽しいご主人様の

ペアでした。



当社のラタンのソファをとても

気に入っていただき、


100210_1428~03


寝室にもラタンフレームの

ベッドを入れさせていただきました。

(写真はありませんが。。。)



ダイニングセットは階段の

ステップ(蹴上げと踏み面)と

手すりの組み合わせを繰り返しました。

と、いうより

ダイニングセットの色の組み合わせを

気に入られて階段の仕様変更をされた

そうなのです!!


100210_1429~01


100210_1427~03


お家全体の色調が統一され、

新婚さんならでは!のとても

可愛らしいお部屋になって

お客様も大満足のご様子でした。


トータルで納めさせていただけると

やはりすっきりと美しい部屋に

まとまります。


全体的にほんわりした感じですので、

あとはクッションなどで指し色に

濃い目の色を加えて、ご提案させて

いただこうと思っています。


納品の立会いはこのお仕事を

していて、やはり一番楽しい

瞬間です!

ありがとうございました。

スポンサーサイト
  • Date : 2010-02-10 (Wed)
  • Category : SHOP
検索フォーム
Return to Pagetop
